◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

ファーストシューズ

2015-10-16 11:50:49 | wear
そろそろファーストシューズを買ってあげようかなと思っています!
下の子はもうふつうに歩いてるから、早く靴下と靴に慣れさせないと
上の子は、まだ5歩くらいだけど、すぐに歩けるようになるでしょってことで、先週末行こうかなと
思って赤ちゃん本舗に行ったら、ほしい靴がなくてその日は断念。
サイズだけ計ってもらいました。
やっぱりデパートにいかないとないのかな??
トイザらスのネット通販にあったから、店舗にもあるかな~と思って在庫確認したら、ない---
ってことで、今週末に高島屋へ行ってきます。

やっぱり、アシックスのスクスクがいいかな~と思ってます
アシックスのネットを見てたら、急に担当者とチャットができますと表示され、せっかくだし
聞いてみよう!とチャットしました!笑



買いに行って店舗の人に聞けばいいのですが…クーポンくれるっていうので

解決したこと。
アシックス、ファーストシューズ、スクスクシリーズには、ファブレ・コンフィ・プレステージなど種類があります。
違いがあるのかな~と疑問だったので聞いてみました。
出た時期で名前が違うだけとのことで、特に変化はないらしい~笑
それと、型番みたいなアルファベットも気になったので聞いてみました。



SL、MS、CT、EXと種類があります。
SL→合皮
MS→メッシュ
CT→コットン
EX→柔らかい合皮

!!そうだったのか~と解決!!


最後にweb通販で使える10%OFFクーポンをもらいました
ファーストシューズなので、とりあえず店舗で試してみて購入したいと思っているので、クーポンは次回に持ち越しかな~

候補

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼっておりて&せまいとこ... | トップ | ベビーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wear」カテゴリの最新記事