Tikara`s Photoroom

私のこれからとこれまでの写真作品を、自身のコメントと共に載せて多くの人に見ていただき、批評していただきたいと思います。

527.甲山森林公園、2017年春。

2017-03-20 22:52:57 | Weblog
 今日、 久しぶりに、甲山森林公園に行ってみた。去年の夏以来である。3月の中旬、朝はまだ冬物のコートがいるような寒さであったが、公園に着いた9時前ぐらいには、日差しが公園を包み、気温もぐんぐんと上がり始め、すっかり春の陽気となっていた。まだ時間が早いせいか、公園内は人影もまばらで、ひっそりとしていた。甲山森林公園の入り口。
ひっそりとした園内。
赤い椿の花が、落花し始めていた。
シンボルゾーンへの道と、その背景の甲山。

シンボルゾーンと、甲山を背にして立つ「愛の像」のモニュメント。
園内では、多くの野鳥や、小動物を見られる。
みくりが池から、甲山を望む。
展望台と、そこから見下ろした光景。晴れた日には、大阪平野が一望できるが、今日は、靄が立ち込めていて、見えなかった。
  
   
日帰りハイキング+立ち寄り温泉 関東周辺 (大人の遠足BOOK)
クリエーター情報なし
JTBパブリッシング


ウルトラライトハイキング
クリエーター情報なし
山と溪谷社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 526.揺らぐ「死」の定義 | トップ | 528.桜満開花のみち散歩2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL