Tikara`s Photoroom

私のこれからとこれまでの写真作品を、自身のコメントと共に載せて多くの人に見ていただき、批評していただきたいと思います。

536.ヒマワリの丘公園

2017-07-15 09:22:34 | Weblog
 7月の九日の日曜日、兵庫県小野市にある、「ヒマワリの丘公園」に行ってきた。ここは、明石市内から北上していく、国道165号線の右側沿いのなだらかな丘陵地帯にある、約80000平方メートルの広さがある小野市の市営公園である。この時期には、その名称が示すとおりに、一面にヒマワリの花が咲き誇り、大輪の花を、夏の太陽の下に咲かせている。公園内には、ヒマワリだけでなく。たくさんの植物が植生されており、また、子供用の遊戯施設も設置されており、季節を通じて、来園客が絶えることはない。園内と、その前のヒマワリ畑の様子。開ききった花々がたくさん見られたが、まだ完全な満開状態には、少し早かったようだ。あと1週間もすれば、満開になるだろう。
ヒマワリ畑の中で、双子の赤ちゃんを見つけた。可愛いので、思わずシャッターを切り続けた。
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 535.アジサイを撮りに、甲山... | トップ | 537.伊根 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL