釣り好きな小さなオジサン

大好きな釣りについて観たもの、思ったことなど 自由気ままに書いちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっとイイ感じの出来た♪

2017-04-25 22:23:53 | 日記

今日の空模様は晴れ。
お昼になる前まで「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという映画を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
このごろはSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wを買いたいと思っています。ですが、値段も高くてどうしたものか困っています。うじうじしている自分が嫌になります。
お腹いたので天丼を食べに行きました。食事代は890円ほどでした。まあまあいいお味でした。
ここ数日芸能人 インスタ dmが話題のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
ディナーはフランス料理いただきました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で本を読みました。
今日の本は、キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術でした。割と参考になりました。
翌日は私の「住宅・不動産知識」単語帳を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!

モグニャンキャットフードが危険って?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたすら作業(笑) | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事