釣り好きな小さなオジサン

大好きな釣りについて観たもの、思ったことなど 自由気ままに書いちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モニター

2017-02-22 00:44:07 | 日記
今日の空を見上げると快晴。
朝はダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
このごろはTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRが気になります。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと考え中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お腹いたのでチャーハンいただきました。トータルで600円ほどでした。かなり美味でした。
今の時代は芸能人 タトゥースタジオが流行っているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夜の食事はロコモコ丼を注文しました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は体をあたためると病気は必ず治るという本でした。毎度のことながら感動しました。
いよいよ明日はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!です。
今日も1日に感謝です。


米肌 トライアル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | ひたすら »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。