妙高市地域のこし協力隊員ブログ

妙高市地域のこし協力隊員が日々の活動や地域の情報、そして田舎暮らし体験等を綴っていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末は雨の中

2016年07月04日 | 協力隊 池端

山に行ってきました

妙高市グリーン・ツーリズム推進協議会主催のトレッキングイベントに

先月整備が完了した北条間道を 参加者の皆様と一緒に歩いてきました

小雨の中 黒倉林道沿いの妙高側北条間道登山口を 出発

途中 とても雨が強くなることもありましたが

小沢峠に着くころには 雨もやみ

お弁当の時間には

すこしずつ日の光がさしてきました

 大滝荘 特製“山歩き用のお弁当”!!!

参加者のかたから「おいしい」をたくさん頂きました!!!

 

雨上がりのブナの森の中は、植物や木々が生き生きとしていました

北条間道を妙高側から飯山側へ歩ききり 戸狩温泉スキー場のとん平に着くころには

晴れて

すずしい風が 服をすっかり乾かしてくれました

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北条間道トレイル整備 | TOP | 長沢の隠れた魅力 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 協力隊 池端