ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

2017/7/9(日)練習試合A

2017-07-12 21:56:40 | 日記
7/9(日)


午前中、とにかくバッティング練習をしていた6年生
最近中々結果が出ていない6年生
苦しい状況ですが、
「努力は必ず報われる、報われないのであればそれは努力とは言わない」
良い結果が出るまで努力し続けないとね


【Aチーム】

練習試合 VS沓掛イーグルスさん
沓掛小学校

ティースポーツの先攻で始まりました



初回から攻めていきたいところでしたが
チャンスは作るもののあと1本が出ず、4回まで無得点でした

先発PはJN 今日もナイスピッチングでした
相手を寄せ付けませんでした

4回からPがDKに代わりました
3人で抑えてリズムを作りました

5回、先頭のYKがヒットで出て、一死二塁からIKがレフトへタイムリーヒット
相手のエラー、四球、内野ゴロ等でさらに1点を追加しました

6回も四球からチャンスを広げ、YKのタイムリーヒット、内野ゴロ等で
さらに2点を追加しました



その後は、そのまま相手には得点を許さず、勝つことが出来ました


4-0 ティースポーツの勝ち
沓掛イーグルスさん、ありがとうございました
またよろしくお願いします


大きな大会の前に、チームとして戦い方を確認することが出来て良かったかな

6年生は良い結果が出たのは一人だけでしたが、他のメンバーも練習でやったことを
やろうとする意識は見えたので、次に期待ですね

次の週末には強豪との公式戦が控えています
ぜひとも勝ちたいです!
頑張ってやってやりましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/9(日) 中京少年野... | トップ | 2017/7/15(土) イチロー杯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。