ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

2017/7/9(日) 中京少年野球大会 1回戦

2017-07-11 22:49:30 | 日記
7/9(日)


昨日の負けから直ぐに次の大会が始まりました
朝早くから遠くまで移動して試合でした

【Bチーム】


中京少年野球大会 VS白鳥ライジングさん
佐屋川グランド

ティースポーツの先攻で始まりました

初回、先頭バッターが四球で出て、4番の長打で幸先よく先制しました
しかしその後は、相手の好投手を打ち崩すことが出来ず、0点を並べました

守備では、初回は3者凡退に抑えたものの、2回、長打からチャンスを作られ、
PB、内野ゴロで1点を取られて同点に追いつかれました

4回裏、一死からDBでランナーを出してしまい、内野ゴロ、WPで逆転されてしまいました

その後、チャンスを作るものの、バントミス等で流れをつかめず、
そのまま負けてしまいました


1-2 白鳥ライジングさんの勝ち
ありがとうございました
またよろしくお願いします


今、Bチームは中々勝てなくて苦しい所ですが、
みんなで一丸となって練習して、この苦境を乗り越えていきましょう

頑張れ、選手たち!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/8(土) 中日スポー... | トップ | 2017/7/9(日)練習試合A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。