ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

2017/3/11(土)ゲオ杯C 2回戦

2017-03-12 22:28:36 | 日記
3/11(土)


あったかくなってきてほしいんですが、
今日は風が強くて寒い日でしたね

蟹江もとても寒かったようですね


【Cチーム】

ゲオ杯 2回戦 VS上名和ライオンズさん
佐屋川グラウンド

ティースポーツは後攻でした

先発P TKRは初回、2回と0点に抑えました

攻撃では初回、ヒット、振り逃げなどで先制しました
また、4回、5回と四球、WP、エラー等で1点ずつを取りました

3回途中から変わったKTが1点は取られたものの、
それ以降何とか0点に抑えていきました
それでも最終回、DBやヒット、ボークなどで1失点して1点差になりました
引き続きの二死ランナー3塁のピンチでピッチャーがWP
ホームに突っ込んできたランナーをホームでタッチアウトでチェンジ!

ギリギリで何とか勝つことが出来ました!

3-2 ティースポーツの勝ち
上名和ライオンズさん、ありがとうございます
またよろしくお願いします


本当にギリギリで勝てました

みんな本当によく頑張りました

次の試合は少し先になりそうなので、それまでに頑張って練習して
次も勝てるよう頑張りましょう!



チームメイト募集中です

ティースポーツベースボールクラブは、長久手市を拠点に活動をしている
少年軟式野球チームです

現在、一緒に野球をやってくれるチームメイトを募集中です
特に3年生以下のメンバーを熱烈大募集中です

興味を持ってくれたら、ぜひグラウンドまで見学、体験に来てください

一緒に熱く野球をやろうよ

詳細は、代表_佐竹(080-3286-8355)まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/5(日) 練習試合B&C | トップ | 2017/3/11(土) 練習試合A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。