ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

2016/11/6(日) ふれあいカップD予選

2016-11-08 00:31:20 | 日記
11/6(日)


中京少年の準々決勝が終わった後、3年生以下のふれあいカップの試合でした
知多から三好への移動で3年生は大変ですが、頑張っていきましょう!

Dチーム ふれあいカップ予選 VS三好スターズさん


【Dチーム】

〈攻撃〉

 みんなよく打ちました
 全員安打とまではいかなかったけど、みんな外野までよく飛ばしていました
 特にT君が3本塁打と大暴れしました

〈守備〉

 4人のピッチャーで継投しましたが、一人も塁に出さないパーフェクトゲームでした
 一人目、二人目は経験者ですが、三人目、四人目は初めてのピッチャーでした
 それが塁に出さないピッチングとは、素晴らしいですね
 

28-0 ティースポーツの勝ち


三好スターズさん、ありがとうございました
またよろしくお願いします


いろんな選手が活躍し始めているのがうれしいですね
この調子で頑張っていってもらいたいです

まだ予選の試合が残っていますので、たくさん経験をして、
野球をどんどん好きになってもらいたいです




チームメイト募集中です

ティースポーツベースボールクラブは、長久手市を拠点に活動をしている
少年軟式野球チームです

現在、一緒に野球をやってくれるチームメイトを募集中です
特に3年生以下のメンバーを熱烈大募集中です

興味を持ってくれたら、ぜひグラウンドまで見学、体験に来てください

一緒に熱く野球をやろうよ

詳細は、代表_佐竹(080-3286-8355)まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/11/6(日) 中京少年B... | トップ | 2016/11/12(土) 練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。