オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

忍びの国 札幌舞台挨拶

2017-07-17 18:32:30 | 智ゴト
智さん、今日は札幌で舞台挨拶ですねー♪(人*´∀`)

ちらほらレポ流れてきてたので読ませていただきましたけど、

可愛いなぁ( *´艸`)デレデレ

お忍び観光も少しできたみたいですね

(まぁ、全く忍べてなかったみたいですけど(笑))

少しでもゆっくり過ごせてれたのならよかったな。

それにしても、北海道フード、いっぱい食べたね(笑)

明日のWSでたくさん流れるといいな。

その前に今夜のZEROで流れないかな?

翔くんのコメントほしいよー♪

あ!

翔くん、「忍びの国」観たみたいです♪

今日の舞台挨拶の中で智さんから報告あったみたい♪ヽ(*´∀`)ノ

忙しい中、観に行く翔くんって!

もう、愛だね、愛!(笑)

お山たまらーん(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | 忍びの国 大ヒット御礼舞台... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

智ゴト」カテゴリの最新記事