オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

2016年を振り返って。

2016-12-31 15:56:33 | ワタクシゴト
12月31日、大晦日ですね。

今年はここで挨拶が出来て、幸せだなぁと思ってます。

(去年は出来なかったからなぁ)



今年も「オオノノアラシ」に遊びに来ていただいて、

ありがとうございます。

大した事書いていないのに(笑)

毎日定期的な人数の方が来ていただいてるみたいで、

本当に嬉しく思ってます。



今年も幸運にも何回か嵐さん達に逢え、

いっぱいHappyもらいました♪

大好きって気持ちも再確認しましたし(笑)



今年も新しい素敵な出会いもありました。

ちょっとしたご縁から繋がる事もあって、

そういう出会いに感謝、感謝です。

ほぼ毎日(笑)やりとりをするお友達や友人達と

楽しい時間を一緒に過ごす事も出来ました。

充実した楽しい素敵な1年を過ごす事が出来ました。



もちろん、楽しい時期ばかりじゃなく、

悩んだりとちょっと辛い時期もありましたが、

大好きな嵐さん達の事を話たり、

くだらないお話をしたりして、

たくさん元気をもらいました。

ありがとうございました。

来年もいい事がいっぱいあるといいなって思ってます。



皆さん、それぞれいろんな事を抱えて

生活をしていらっしゃると思うのですが、

ここを覗いて、ちょっとでも笑って

元気になって頂けたら、嬉しいなと思います。

皆さんにとって、2017年が楽しく素敵な年でありますように。



2017年も嵐さん達は、超多忙で、

5人で真っ直ぐ前を向いて、横に並んで走って行くんでしょうね。

そんな彼らと同じ風景を見て行けたらいいなって思います。

もうすっかり大人で素敵な男性の5人。

でも、いつまでも可愛くって、わちゃわちゃしていてほしい。

可愛いは最強なんだもん! (*´艸`*)

5人の笑顔が見れると幸せな気持ちになれるしね♪

来年も彼らに逢いに行けたらいいなって思ってます。

その前に、今年最後の大仕事の『紅白』が無事に終わる事を祈ってます。

相葉くん、白組司会頑張ってくださいね!

そして、紅白大トリ、頑張って下さいね!

テレビの前で応援してます! (ノ≧∀≦)ノ




実はそろそろ、ここで書くことをやめようかなって

思った時期が正直ありました。

でも、ここで自分の想いを綴る事が気分転換になる事もあるし、

思い出を残しておくのもいいなぁって思いなおしたので、

もう少し続けてみようかなって思います。

ゆっくりゆっくり自分のペースで綴っていこうと思っていますので、

よろしければ、また遊びに来て下さいね。

時に(多々に(笑))嵐さん達への愛が暴走しがちですけど(笑)

それは、もう皆さんの方がご存じだと思いますけど (((*≧艸≦)ププ…ッ




では、皆様よいお年を

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番搾り新CMは元旦から | トップ | 紅白歌合戦2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワタクシゴト」カテゴリの最新記事