オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

嵐さん達の今年の漢字一文字は「甘」

2016-12-13 19:41:03 | アラシゴト
今日は朝からカッコ可愛い嵐さん達に癒されましたー (´艸`o)゚.+:

やり取り観てるだけで、ニヤニヤしちゃう(笑)

嵐さん達5人の今年の一文字は「甘」

     

理由がスイーツをよく食べてたからって (●≧艸≦)

     

去年は天然さん2人でコンサート前に楽屋で食べてただけなのに、

今じゃ5人で食べちゃうってもう、どんだけ可愛いグループなのよ (*≧艸≦)

もうすぐ名古屋コンだけど、楽屋で何ケーキ食べるのかなぁ?(笑)

MCでお知らせ待ってます♪



で、夕方のみんにゅーが一番たくさん流れたみたいだし、

いろんなコメントが観れたみたいですね。

もう、壁どうにかしてよー! ( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラおめ!2017 サイトオープン | トップ | あんあん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事