オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

あんあん

2016-12-13 19:57:15 | 翔ゴト
只今、雑誌祭り中でまーったく追えてません (´▽`;)アハハ

いろんなところや本屋で見かける嵐さん達に、

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなっております(笑)

アラサーであの可愛さはなーにー!です (゚∀゚)


で、翔くんのあんあん表紙、キターーーーー!

12月26日(月)発売

「an・an」

COVER

櫻井翔

光と影。



光と影なんて、これはグラビアもテキストも期待しかない!

楽しみすぎるー♪ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐さん達の今年の漢字一文字... | トップ | 可愛いは最強! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

翔ゴト」カテゴリの最新記事