オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

明日MV解禁!

2016-10-12 19:58:33 | アラシゴト
Yahoo!テレビGガイドより。

10月13日(木)ZIP!

▼嵐…新曲MV「Don’t You Get It」金髪美女をとりあう


めざましテレビ twitterより。

嵐のみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ♪どんな内容なんだろうなぁ(*≧艸≦)



ヽ(・∀・)ノ<イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!

MV解禁!

そろそろ解禁かなー?って思ってたので嬉しい!

で、金髪美女をとりあうってどういう事ー? ∑(〇Д◎ノ)ノ エエエッ!!

チャラいのかしら?(わくわく)

MV楽しみなんですけどー!

(でも、正直MVに嵐さん達以外はいらないんだけどねー(笑))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリー! | トップ | KIRIN 一番搾り 47都道府県... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む