オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

「検察側の罪人」で、キムタク×ニノ共演!

2017-05-03 11:07:47 | にのゴト
ギャ──∑(*゚艸゚*)───!!

にのちゃんとキムタク兄さんが映画で共演!


キムタク&ニノが夢共演!来年公開『検察側の罪人』の検事役で対立

 元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が来年公開の映画「検察側の罪人」(原田眞人監督)で初共演することが2日、分かった。元SMAPメンバーと嵐メンバーが役者として共演するのは初めて。2人は、殺人事件をめぐって対立する検事役で、木村は後輩とのガチンコ対決に「思い切り楽しみたい」と意気込み、二宮は「木村さんのすべてに身を委ねてきます」と武者震いした。

キムタクとニノ。ジャニーズを牽引する2人のスーパースターがついに夢の共演を果たす!

 「検察側の罪人」は、「犯人に告ぐ」などで知られる雫井脩介氏(48)の同名小説が原作。主人公のエリート検事・最上(木村)と、彼を師と仰ぐ若手検事・沖野(二宮)がある殺人事件の担当になるが、沖野が最上の捜査に疑問を持ち始め、次第に対立していく骨太なサスペンスだ。

 木村は同じく検事役で平均視聴率34・3%を獲得したフジテレビ系「HERO」など数々の話題作に主演し、スター街道を突っ走ってきた。一方の二宮も木村の背中を追うように多くの映画やドラマで主演を務め、「母と暮せば」で昨年の日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得し、名実ともにトップ俳優に。劇中同様、先輩・後輩として切磋琢磨し、日本を代表するスターになった2人が、満を持してスクリーンで火花を散らす。

 SMAPと嵐のメンバーの共演は、NHK紅白歌合戦など音楽番組ではあるものの、役者としては初めて。SMAPは他のジャニーズグループとは一線を画して独自路線を歩んできたため、嵐との共演はバラエティーでもほとんどなく、昨年末で終了したフジ系「SMAP×SMAP」や同局系「vs嵐」での共演歴も皆無。2大グループのコラボは“夢”のままだったが、昨年末でSMAPが解散したことでタッグが実現に至った。オファーした原田眞人監督(67)も「実現するとは…」と心を躍らせる。

7、8月の撮影を前に木村は「とても興奮しています。二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」と後輩との共演に腕をぶす。二宮も「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、客観的に見ているという状態です。原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます」と大スターの胸を借りる。

 2018年、キムタクとニノの最強タッグが、日本に衝撃をもたらす。

物語
 東京地検のエリート検事・最上(木村)と彼を師と仰ぐ駆け出し検事・沖野(二宮)。2人はある殺人事件の担当になる。容疑者に、最上が過去に取り逃し、最上の大事な人を奪った男が浮上。その男を執拗に有罪に仕立てようとする最上の姿に沖野は疑問を覚える。2人の間に徐々に亀裂が走り始め、やがて敵同士となって対峙していく。
(@サンケイスポーツ)



昨夜寝る前にTwitter開いたら、

このニュースが飛び込んできてびっくりしましたー!

そこから騒がしくなるTL(笑)

ニノ担さん達だけでなく、みんなで凄く興奮しました(*゚∀゚)=3

嬉しいです!

俳優として共演ってやっぱり嬉しい。

ストーリーも面白そうなので、原作も気になる。

こういうお話好きなんですよね( *´艸`)

にのちゃん、現代にお帰りなさい(笑)

ビシッとスーツ着てるカッコいいにのちゃんに会えるのも楽しみ。

     

こんな感じだから、髪は短めなのよね?

7月から撮影ってことは、ワクワク東京で少しビジュ拝めるかしら?

WSでも観れるかしら?( *´艸`)


キムタク兄さん、番宣の時にVSやしやがれに来てくれるんだよね?

楽しみだなぁ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第20回日刊スポーツドラマ... | トップ | 何に本気になるの?(;・∀・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む