オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

シャワーシーンですって!!!!!

2016-11-12 00:45:12 | コンサートゴト
智さんソロのネタバレになるかと思います。

まだ知りたくないよーって方はここまででお願いします。














智さーーーーーん! ヽ(;▽;)ノ

ソロが気になる!気になる!気になる!

早く見たい!見たい!見たい!


オープニング映像でシャワーシーンって!!!!!

濡れた鎖骨、

濡れた上腕二頭筋、

濡れた手、

濡れた指、

濡れた広背筋、

、、、、、、、(*´Д`*)ハァハァ

もう!もう!もう!

これはヤバいレベルじゃないの!?


ダンスもパントマイムもペンラ演出も最高にカッコいいにの、

スクリーンに変顔が映しだされるとか、何!?

さらに、50人ぐらい智さん増えるってどういう事よ!?

曲からは全く想像できないんだけど(笑)

でも、最高にきゅんってして、笑えるって事だけはわかったよ (*´艸`*)


結論、早く見たい! ヽ(;▽;)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゆはぴ 札幌初日セトリ | トップ | 2016年紅白司会者決定!白組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサートゴト」カテゴリの最新記事