オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

君を捧げるエンブレム 共演者発表

2016-10-12 20:22:59 | 翔ゴト
献身妻・長澤まさみ、初共演の嵐・櫻井を全力サポート

女優、長澤まさみ(29)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「君に捧げるエンブレム」で、主演の嵐・櫻井翔(34)と夫婦役を演じることが11日、分かった。

 同作は交通事故に遭い、車いすバスケットボール選手に転身した実在の元Jリーガー・京谷和幸氏(45)をモデルにした主人公・鷹匠和也の挫折と復活の物語。長澤は、櫻井扮する和也を献身的に支え続けた妻、未希を熱演する。

 結婚を控えていた矢先、和也が事故で車いす生活となり、両親に結婚を反対されるも結婚。逆境に立ち向かう夫を持ち前の笑顔でひたむきにサポートする役どころだ。

身体的障害を持った夫の妻役は初となり、「複雑な思いや心情を表現するのは難しそう」と吐露。サッカー元日本代表でJ1・ジュビロ磐田の初代監督、長澤和明氏(58)を父に持つだけに、サッカーを題材にした物語に「スポーツに携わる人の熱さを子供のころから見ていたため、とても共感を覚えました。そんな力強さを演じたい」と女優魂を燃やす。

 先月末にクランクインし、初共演の櫻井について「柔らかくて寛容な方。人に威圧感を与えない方で、初日からリラックスして臨めました」と息もピッタリ。長澤が櫻井とともに感動の夫婦の絆をお茶の間に届ける。
(@サンケイスポーツ)



共演者が発表になりましたねー。

そっか、長澤さんかぁ。

翔くんの役名から、ちょっとざわざわしちゃうのわかるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KIRIN 一番搾り 47都道府県... | トップ | 嵐 出演番組一覧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む