オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

大宮会でした (´・∀・`)(.゚―゚)

2017-03-12 22:26:24 | @嵐会・ハンドメイド
今日は友人が名古屋で行われたマラソンに参加するということで、

終わったらみんなでわいわいしよーって事になりまして、

大宮会(*´・∀・`)(*.゚ー゚)でした♪


久しぶりの友人、2度目ましての方、初めましての方、

それぞれドキドキワクワクでしたけど、

嵐さん達が好きって想いは一緒なので、

すぐに打ち解けれました(笑)


     

美味しい料理とデザートとお酒、

     

プロジェクタールームで嵐さん達のDVDを観て、

(前日のしやがれ観たら、合宿が観たくなるよね (((*≧艸≦)ププ…ッ)

     

素敵なお土産も頂いて、

本当に楽しい時間でしたー♪ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


嵐さん達も動きだしたから、

次はアラシゴトでまた皆さんと会えたらなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空は繋がってるよね | トップ | 明日のめざまし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@嵐会・ハンドメイド」カテゴリの最新記事