オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

可愛いは最強!

2016-12-13 23:27:26 | モウソウゴト
今夜の「逃げ恥」で名言出たー! (ノ≧∀≦)ノ



可愛いは最強なんです!

カッコいいの場合、カッコ悪いところを見ると

幻滅するかもしれない

でも、可愛いの場合は何をしても可愛い

可愛いの前では服従!

全面降伏なんです!



まさに!

まさに、それ!

自担がもう何をしても可愛いんだもん! (*´艸`*)

     

     

     

     

カッコいいのはもちろんだけど、可愛い!

これ、最強だと思う。

ヲタの総意だね .゚+.(・∀・)゚+.゚


TLがみんな同じ想いだったのには笑えた(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんあん | トップ | カウコン 「サンキューメド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モウソウゴト」カテゴリの最新記事