オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

お山対決! @BABA嵐

2016-10-14 00:20:44 | コンビゴト
最後のにのあいに持ってかれた感じ満載ですが、

お山だって相当だったと思うーーーーー!


お山のやり取り! +゜*。:゜+(*´д`*)+゜:。*゜+.

     

     

     

     

智さんがババ持ってる事を素早く見抜いた翔くん(笑)

もう、楽しくなっちゃってしょうがないって感じよねー (*≧m≦*)プププw

で、小芝居で乗り切ろうとするんだけど、もうお鼻とか動いちゃうから!


     

     

翔くんに指摘されてびっくり顔の智さん (((*≧艸≦)ププ…ッ

え?ってなってますけど、だだもれです(笑)

     

翔くんホント楽しそうだよねー。

多分、全力で楽しんでると思うわ。

智さんと一緒だしねー (゚∀゚)イヒヒ


     

     

     

     

     

お山の攻防戦、楽しすぎる!

これずっと観ていられる ( ;∀;)

お山最高!

お山好き!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ら智! | トップ | チラリズム(むふ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む