オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

(´・∀・`)<「ほ」  (´・∀・`)<「ん」  

2016-10-15 23:41:40 | 嵐にしやがれ
かーわーいーいー♡ (*´∀`*)デレデレ

          

「か」、「き」の次は「く」がくるかな?って思ったら、

(´・∀・` )うよあt 「ん」

って!(笑)

そういうところ大好きだから!

(*.゚ー゚) 「本気で頑張ってる!」

にのちゃんのフォロー(笑)

なんかね、もう大宮可愛いよねー。



     

     

     

ここ好きだったな (((*≧艸≦)ププ…ッ

ずっこける智和雅。

智さんがちょっと遅れて、おっつっとってもう可愛すぎですから。


     

せつない顔してても、好きー!

     

     

後ろと同化しちゃってわからなくても、好きだからー!(←(笑)) 


黒智、キターーーーー!!!!!

     

もう、役でやってくれないかな?

わっるい役やってくれないかな?

待ってるよー コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


次週の予告では髪が短くなってたから、長い髪は見納めかな?

少し白くなってねー(←(笑))



翔くんの企画のオープニング、可愛いよねー。

今週は白シャツで黒パンツで素敵! (´艸`o)゚.+:

     

爽やかだわ。


     

     

(*`・з・´) 「キーン♡」

     

     

可愛い!可愛い!

ぴょこってなってる足が可愛いんだよねぇ♡

オープニングだけ集めた動画誰か作ってくれないかなー?(←他力本願(笑))



来週のゲスト、正直苦手なんだよねー。

デスマッチはないみたいだけど、予告でクビって言われてるの観て、

ふんがー!(怒)ってなっちゃいました ( ・ノェ・)

来週、ちゃんと観れるかな、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離れていても空で繋がってる | トップ | 22年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む