オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

おーちゃん&のんちゃん (追記あり)

2016-12-14 18:38:24 | 智ゴト
おおっ!

智さん、小瀧くんとイタリアンに行ったのねー! (≧∇≦)キャハ

小瀧くんが自慢しております(笑)

本日の松竹クリパにゲスト出演した小瀧くんからの報告です♪

どうやら2人っきりだったみたいで。

智さんは後輩と2人でご飯が初めてだったみたいって!

おーちゃん、のんちゃんって呼び合ってるみたい! (((*≧艸≦)ププ…ッ

やだ、詳細をもっと下さい!

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

智さん、ラジオでお話してー!


で、最近シゲくんともイタリアンに行ったみたいですが、

同じお店に違う後輩連れてってるのかしら?

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

小悪魔智さんなんだから♡


えっと、翔くんの動向が知りたい! (゚∀゚)(←やっぱりお山脳)




って、昨夜あれこれ妄想したら(笑)

今朝のさとらじで智さんからお話ありましたー♪

(´・∀・` ) 「のんちゃん」

くぅ、可愛い←(笑)

さらに、知念くんともご飯行きたいそうで。

(´・∀・` ) 「ゆーり」

くぅ、可愛い←(笑)

知念くんとご飯食べに行ったら、また教えてくださいねー。



それにしても、大野智大好きなメンバーが続々と (*´艸`*)

大野会の動向が気になります!

(翔くん、いつこのエピ知るんだろ?知った時の顔が見たい (゚∀゚))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウコン 「サンキューメド... | トップ | 映画「忍びの国」 2017年7月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

智ゴト」カテゴリの最新記事