オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

忍びの国トレイン&コラボカフェ

2017-06-30 23:20:17 | 智ゴト
今日はちょっと用事がありまして、お江戸に行ってきました♪

忍びの国トレーラーには会えませんでしたけど、

トレインには会えましたー!ヾ(*>∇<*)ノ

    

     

生で見るとテンション上がる(笑)

無門様がどーん!

はぁ、カッコいいね(*´艸`)


ハンズの忍びの国コラボカフェにも行ってきました♪

    

     

     

可愛い(*≧∀≦*)

平日だったので空いててラッキーでした(笑)

カレー美味しかったです♪


そうそう!

東京駅の忍びの国ワゴンにも行けたので、無門様の衣装も見れました💙

     

     

智さん、細いよー(;・∀・)

去年の夏、この衣装着て撮影してたんだなぁって思うと、

こうして公開日を無事に迎えることが出来て嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

先行販売のグッズも少し買えたのでよかった♪



     

     

MDの翔くんも見れたし、

     

KIRINの新しい潤くんにも会えました。

お江戸はいろんな広告があちこちに

たくさんあるから、ホント羨ましいなぁー。

でも、このタイミングで見れてよかった♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍びの国チーム参集! | トップ | 忍びの国 公開おめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む