オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

大トリ!?

2016-12-20 20:11:22 | 紅白ゴト
嵐、SMAPの“後継者”に!8年連続紅白メドレーで初大トリ有力

誰もが認める国民的アイドルグループが、紅白のフィナーレを飾る。

大トリは、8年連続出場となる嵐が最有力。今年は全国のファンに会うため、9年ぶりのアリーナツアーを開催し、「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」で7年連続総合1位に輝くなど実績は十分。さらに、相葉が単独で白組司会に起用されるなど同局への貢献度も高いことから、大役に抜てきされたようだ。

グループで5年連続5度目の白組司会を務めた14年に初めて白組のトリに起用されたが、大トリは初めて。5度の大トリを務めた大先輩、SMAPが大みそかで解散するため、今後は紅白を引っ張っていく“後継者”としても期待される。

 この日、同局から曲目が発表され、嵐は8年連続となる「嵐×紅白スペシャルメドレー」に決定。新曲「Power of the Paradise」などで紅白を盛り上げる。
(@サンスポ)



(゚ロ゚屮)屮オオッ!

大トリですって!

いやね、確かにちょっと(かなり)思ってたけど、

スポーツ紙に載っちゃうとねー。

期待しちゃうよね。

どうかな?

どうなんだろうねー?

楽しみ待ってましょー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「君に捧げるエンブレム」 ... | トップ | ニノさんSP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅白ゴト」カテゴリの最新記事