オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

47都道府県の一番搾り 新CM!

2017-04-04 21:38:56 | CMゴト
一番搾り、新CM!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


47都道府県の一番搾り

4/4 CM動画配信開始



・全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて 30秒

・全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて(大野&櫻井&二宮) 15秒

・全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて(相葉&松本) 15秒

・新潟に乾杯(相葉)

・山梨に乾杯(相葉)

・信州に乾杯(大野)

・岐阜に乾杯(櫻井)

・静岡に乾杯(櫻井)

・三重に乾杯(櫻井)

・佐賀に乾杯(櫻井)

・長崎に乾杯(二宮)

・大分に乾杯(相葉)


一気にきましたー!ヾ(*>∇<*)ノ

嵐さん達、可愛い!

こっちでは、全国と岐阜と三重が捕獲できるかな?

頑張るよー!


智さんのCMは捕獲できないと思うから、リピしてきました(笑)

めちゃくちゃ可愛い (*´艸`*)

CM INDEXでまた全部流れるといいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のめざまし 嵐新曲MV解禁! | トップ | 午後の紅茶 新CM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CMゴト」カテゴリの最新記事