オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

ウイダーin 新CM

2017-05-05 22:00:29 | CMゴト
翔くんの筋肉!(*/∀\*)



嵐・櫻井翔「ムッキムキの筋肉をお見せしています」

5月15日(月)より全国で放送される森永製菓「ウイダーin ゼリー プロテイン」の新テレビCM「マッチョな腹筋」篇に、嵐の櫻井翔が出演。スポーツジムのロッカールームを舞台に、“マッチョ”に憧れる櫻井の意外な行動をコミカルに描いている。

スポーツジムで運動後、ロッカールームでマッチョな人たちの体を見て憧れる櫻井。櫻井はマジックペンを取り出し、Tシャツに理想の腹筋を描き始めるという展開。

すると予想外にリアルな腹筋ができ上がり、思わずポージング! ただ理想の腹筋を手に入れるには、やはり真面目に筋力トレーニングで鍛えるしかなく、「ウイダーin ゼリープロテイン」を飲んで、真面目に腹筋のトレーニングに励んでいくというストーリーだ。

今回の撮影では、櫻井が初めてのボディービルダーのポージング“マッスルポーズ”に挑戦した。

ボディービルダーの講師からポージングを教えてもらうと、すぐにコツをつかみ、そのポージングのセンスの良さに講師も太鼓判を押していた。櫻井は筋肉痛になるほど真剣にポージングを取り続けて撮影したという。

腹筋を鍛えるための重いボール「メディシンボール」を腹筋に打ちつけるシーンでは、ボールを落とす高さを調整し、見え方をチェックするなど、何度も撮影に臨んだ。そんな「ハード」トレーニングのシーンの撮影が終わった後も、スタッフに爽やかな笑顔を振りまく櫻井の姿が印象的だった。撮影終了後、櫻井がインタビューに応じた

――今回のCM撮影で、印象に残ったシーンは?

ボディービルダーのポージング“マッスルポーズ”を、ボディービルダーの方に教えていただきながら、生まれて初めて挑戦したのが面白かったですし、難しかったですね。マッスルポーズは筋肉のない人がやっても何のポーズにもならないですね。きちんと筋肉のある方がやらないとカッコよくないですね。

――難しかった、つらかったシーンはありますか?

(フィットネスの)トレーニングをするシーンで重みのあるボールをおなかに打ちつけられるというのが怖かったですね。みぞおちに突き刺さる感じがしました。

――今回のCMで筋トレを行っていますが、普段から筋トレは行っていますか?

週1~2回くらいはやっています。そんなにハードにやっていないので、一般的な30代男性の体です。

――「ウイダーin ゼリープロテイン」をどんな人に飲んでもらいたいですか?

プロテインというと、ちょっと飲みづらいイメージの方もいるかもしれませんが、とても飲みやすいので、いろいろな方に合うと思います。特に女性にいいのではないかと思いました。

――CMを見る視聴者の方にコメントをお願いします。

今回初めて、ムッキムキの筋肉をお見せしていますので、ご覧になっていただきたいと思います。これから夏に向けて、「ウイダーin ゼリープロテイン」で夏仕様の体作りをしてください。
(@テレビジョン)



翔くんの筋肉楽しみに今朝のWS観たら、、、

Tシャツに絵描いてるんじゃーん!(*≧∀≦*)

楽しみにしてたんだけどな!

ざんねーん!(*´・з・)


でも、ウイダーを飲む横顔は素敵でした( *´艸)

CMの嵐だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにVSリアタイ | トップ | JAL新CM!新曲も! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CMゴト」カテゴリの最新記事