オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

グーン&エバラ&NANOX

2016-11-02 21:09:04 | CMゴト
GOO.N

新CM 『ふわさら広場』篇 15秒・30秒



HP、更新してます! (ノ≧∀≦)ノ

・TVCM動画配信

・メイキング


今日からですねー。

メイキング、赤ちゃんと一緒の潤くんがもうめちゃくちゃ可愛くて (*´艸`*)

そして、美人さん!

30秒はどこで流れるかな?

捕獲するぞー!



エバラ

新CM

・『すき焼きのたれ 小さな贅沢』篇 15秒

・『すき焼きのたれ 年末はすき焼きでしょ』篇 15秒



こちらもHP更新してます!

・TVCM動画配信

・メイキング


PON!で無事に捕獲できましたー♪ (人゚∀゚*)

相葉くん、可愛いー。

でも、すき焼き食べるタイミングなかなか無いんだよねー(爆)



スーパーNANOX公式アカウントより。

【新CM放映情報】11/5(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』にて新CMの放映が決定しました‼しかも60秒です‼これからのさむ~い季節にも、ニノがナノで #受けて立つ 🐧🐧🐧🐧🐧✨※放送は予告なく変更または中止となる場合がございます。※一部地域を除く


新CM!

しかも、60秒! (゚Д゚)

とりあえず、予約したぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Are You Happy?』 初週63... | トップ | 明日のめざまし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CMゴト」カテゴリの最新記事