オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

嵐のワクワク学校2017 開校決定!

2017-04-29 11:30:43 | 嵐のワクワク学校
今年もワクワク学校、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「嵐のワクワク学校」今年の“助手”はセクゾ…復興支援へ7年目

人気グループ・嵐が、6月に京セラドーム大阪、7月に東京ドームで毎年恒例の体験型授業イベント「嵐のワクワク学校」を行うことが28日、発表された。2011年から7年目を迎え、今年は「保健体育」がテーマ。一昨年からHey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが「助手」を務めてきたが、今回新たに5人組「Sexy Zone」が初参加する。

「―ワクワク学校」は、東日本大震災が発生した11年から始まった。当時、電力事情を考慮し、ライブからエコなイベントに変更したのがきっかけだ。昨年には熊本地震もあった。今年も収益の一部は復興支援として寄付。松本潤(33)は「今も大変な思いをされている方々に少しでも明るいパワーを送れることを願っています」と思いを込めた。

 5人それぞれが「先生」となり、相葉雅紀(34)は「運動(スポーツ)を好きになろう」、大野智(36)は「人はなぜ泣く?涙の効果」をテーマに“教べん”をふるう。「緊張を味方にしよう!」をテーマにする“松本先生”は「日々、何げなくやっていることや当たり前だと思っていることにスポットを当てて、毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい」と開催を心待ちにした。(@スポーツ報知)

 ◆「嵐のワクワク学校」日程

京セラドーム大阪 6月17日・後5時、18日・前11時、後5時

東京ドーム 7月8日・後5時、9日・前11時、後5時



今年はあるのかな?どうなのかな?って思ってましたけど、

やっと(笑)発表されましたね!

(ある場合の日程は予想通りだった(笑))


今年のテーマは「保健体育」

最初、よからぬ事を想像したのは内緒(艸ε≦●)♪


大野智「人はなぜ泣く?涙の効果」

櫻井翔「男らしさ、女らしさを考えよう!」

相葉雅紀「運動(スポーツ)を好きになろう!」

二宮和也「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」

松本潤「緊張を味方にしよう!」


大野先生、もしかして先生の涙見れちゃったりするんですか?

VTRとかで実験みたいな事しますか?(*´ェ`*)


スポーツ紙のお写真、嵐先生達のお衣装が(笑)

年期入ってきたねー(*≧∀≦*)


それぞれどんな授業になるのかなぁ?

そして、助手のセクゾンくん達、誰と誰が一緒かなぁ?(・∀・)

大阪の初日が、にのちゃんのお誕生日なので、

きっと凄い倍率になりそうだね(; ̄ー ̄A



嵐の助手にセクゾ 松本潤「一緒にワクワク体験しましょう」

 人気アイドルグループの嵐がイベント「嵐のワクワク学校」を今年も開催することが28日、分かった。7年連続7回目で、今年の助手はSexy Zoneが務める。テーマは「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」。6月17、18日に京セラドーム大阪、7月8、9日に東京ドームで行われ、4日間6公演で24万6000人を動員する。

 5人による5つの授業は、相葉雅紀(34)は「運動(スポーツ)を好きになろう!」、松本潤(33)は「緊張を味方にしよう!」、二宮和也(33)は「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」、大野智(36)は「人はなぜ泣く?涙の効果」、櫻井翔(35)は「男らしさ、女らしさを考えよう!」。

 松本潤は、「自分自身の体のことを考えることで、もっと自分を好きになれる授業を考えています。毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい」と気合十分。「同じ5人組のフレッシュなメンバーとそれぞれタッグを組んで楽しい授業をお届けします!一緒にワクワク体験しましょう!!」とセクゾとともにワクワクを届けることを約束した。

 「-学校」は2011年に開始。収益の一部は東日本、熊本地震被災者に寄付される。松本は「今も大変な思いをされている方々に少しでも明るいパワーを送れる事を願っています」と話した。(@デイリースポーツ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「I'll be there」フル @Mステ | トップ | 「忍びの国」予告2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐のワクワク学校」カテゴリの最新記事