オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

お山に置き換えてます(真顔)

2017-06-22 21:46:30 | 嵐にしやがれ
やっと、先週のしやがれを観始めたんだけど、

     

     

     

     

ここから進まない(笑)


なにこれ!なにこれ!

いろんな意味で息止まったわ!(*/∀\*)

こんな一瞬があったとは!

はぁ、たまらんな♡


智さんのヲタ芸、、、(*≧∀≦*)

真ん中光ってる!

光ってる!光ってるから!←しつこい(笑)

他メンもなんだかんだ可愛いって卑怯!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週のVS嵐、忍びの国チーム... | トップ | お山の夜会予告で胸熱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事