オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

一番搾り&ミルチ

2017-01-04 22:46:09 | CMゴト
KIRIN 一番搾り

新CM 『一緒に 通年篇』 30秒



HPにて、TVCM動画配信されてます。


今日からオンエアですねー。

早速CM動画観ましたけど、可愛いなぁ (*´艸`*)


(´・∀・` )「みんなとほっこりしたくなっちゃうのよ」

いやもう、可愛すぎだから!

(*.゚ー゚)「夜中のメールやめてもらえます?」

これもめっちゃ可愛いねー。

普段の会話みたい(笑)

はぁ、一番搾りのCMが一番好きだなぁ、今。



明治 ミルクチョコレート

2017 ミルチ バレンタイン編



HPにて、サイトオープンになってます♪

今回も潤くんお美しいー ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

新CM、8種類もあるよー!

これは捕獲大変だねー(笑)


ノノ*`∀´ル「ブルー!?おいおいおい!」

あまりの可愛さに悶えたよね(笑)

他にもいっぱい可愛いが溢れててデレちゃったわー。


オリジナルQUOカード、毎日1名様に当たるってすごいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐ツボ&VS嵐SP | トップ | あゆはぴ会場限定缶バッチ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CMゴト」カテゴリの最新記事