オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

嵐スタジアムスポット

2016-10-08 18:30:46 | アラシゴト
嵐スタジアムのスポットが流れてますねー。

私は全く出会えてないし、録画してませんけど (´▽`;)

いよいよ、明後日ですもんね。

10日は仕事なので、急いで帰って来なくては!

まぁ、リアタイはできると思うけど、ゆっくり観たいからね♪

朝からは録っておいた方がいいのかな? ?(・ω・ )?


今日の中日新聞・15面に『嵐スタジアム』のお写真載ってるそうです。

わが家は新聞取ってないので、見れてないんですけどね。



昨日のあさイチの相葉くん可愛かったー。

いのっちとのやりとりも面白かったし(笑)

あっという間でしたねー。

智さんとのスイーツ話もチラっと出て嬉しかったね。

あのイラストにはちょっと笑っちゃったけど (*≧艸≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Are You Happy?』 ジャケ... | トップ | マッシュルームさとちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事