オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

「Don’t You Get It」MV

2016-10-13 18:50:45 | アラシゴト
「Don’t You Get It」、MV解禁されましたねー♪

ヽ(・∀・)ノ<イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!

嵐さん達可愛いー!

     

     

     

     

     

わちゃわちゃしてる (*´艸`*)

早くフルで観たい!観たい!

これ、メイキングもぜーったいに可愛いやつだわー♪

うう、早く観たくて、ウズ(*゚▽゚*)ウズするー(笑)



     

     

智さん、可愛い (*´∀`*)デレデレ

で、おじーちゃんがいたね(笑)

     

     

歩き方と背中、もうおじーちゃんじゃん! (((*≧艸≦)ププ…ッ

にのちゃん爆笑してるし!

智さん、どんなお顔してるのかしらねー?(笑)


     

     

     

大宮! (●≧艸≦)゛

お尻触ってるかと思ったら、惜しい!(←(笑))

でも、割れ目に手いってるなー (((*≧艸≦)ププ…ッ

他にもあれあれ?って気になるコンビ萌えありそうなんで、

(山とか、にのあいとか、天然とか、磁石とかね。あれ?お潤は?)

早くフルで観たいわー(←本日何度目よ(笑))


衣装は翔くんのジャケットにデニムが一番好きー。

可愛いよねー。

あ、潤くんの衣装のパンツ。

なんであんな所にチャックがってなったよねー(笑)

潤担の友達いわく、あれ下げたくなるなだって ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

確かに、そうよね。

にのちゃんの衣装も、月イチの攻め衣装?って感じだし(笑)

相葉くんはさ、結局どんな衣装でも着こなしちゃんだよね。

今回のは普通だったけど (゚∀゚)


MVもメイキングも早く観たいぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐 出演番組一覧 | トップ | BABA嵐でにのあい公開プロポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む