オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

Mステウルトラフェス

2016-09-19 21:42:57 | アラシゴト
Mステ、嵐さん達、キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

     

カッコいい!カッコいい!カッコいい! ( ;∀;)

んもう、好きーーーーー!

年々、男感が溢れて来て、30代の色気もあって、

日々そんな5人にやられております! (*´Д`*)ハァハァ



     

お山ーーーーー! 

う、美しい、、、、、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

なんなの、この2人の雰囲気といい、色気は!

色気といえば、翔くんよぅ!

     

     

     

目線といい、仕草といい、萌え殺す気ですか! (*´Д`*)ハァハァ

色っぽいよ、鼻血でるわ(←(笑))



じいまごー! (ノ≧∀≦)ノ

     

     

     

智さんを見つめる潤くんの瞳がね、優しくてね。

観てるこっちがほっこり、デレデレ。

3枚目の智さんのお顔可愛すぎー (*´艸`*)

で、潤くん、ちょっと茶髪になってて、可愛いわ。


4人(特に末ズ)に見守られる長男(笑)

     

     

嵐さん達のこういう雰囲気好きだなぁ。

一生懸命言う智さんの手も可愛いのよ (((*≧艸≦)ププ…ッ


「A・RA・SHI」で相葉くん、智さんのお尻にタッチしてたね♪

んふふ、天然ちゃん可愛いわー。

「SAKURA」でにのちゃん、智さんにがぶり寄ってたね(笑)

あれは、笑っちゃうよー ( ̄∀ ̄)


はぁ、今夜の嵐さん達ホントカッコよかったー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラフェス 嵐は20時 | トップ | 伸びたねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事