オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

BABA嵐でにのあい公開プロポーズ!(笑)

2016-10-13 22:20:07 | VS嵐
BABA嵐面白かったーーーーー! (≧∇≦)キャハ

もう、ずっと笑ってた気がする(笑)


にのちゃんが初めて決勝進出にはびっくりしたけど、

嬉しかったね (((*≧艸≦)ププ…ッ

潤くんはシャッフルタイムのボタン押したの顔に出ちゃってるし、

しかも失敗しちゃうし(笑)

安定の相葉くんの決勝進出には、納得と言うか、

にのあい対決ー!ってテンション上がっちゃたし (▼∀▼)ニヤリッ

お山対決には無性に悶えたまくり、

智さんの動向を見逃がさない翔くん最高だし(笑)

悪い顔してた翔くんにあはんだし、

すぐに自分の所にジョーカー戻って来ちゃう智さんは、

やっぱり持ってるなって思うし (((*≧艸≦)ププ…ッ

もう、嵐さん達可愛くて、本当に面白かったなー♪

でも、やっぱり最後のにのあいだよねー。


(.゚ー゚)「俺はお前を信じて、お前と一緒に歩んでいきたい」


にのちゃん、公開プロポーズじゃん!

お赤飯炊かないとだね(←(笑))

まぁ、あれよね、にのちゃんは絶対に選ばないって3人は思ってたよね。

それを疑わずにいる相葉くんマジで天然で可愛いわー (*´∀`*)デレデレ


最弱王は相葉くん!(4回目(笑))

さて、次はどうなるかなー?

あのジャケット、にのちゃんに着させたかったねー (●≧艸≦)゛


BABA嵐、ホント面白かったー。



VSの、楽屋の潤くんのマネする智さんは可愛かったー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Don’t You Get It」MV | トップ | 頑張ら智! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む