オオノノアラシ

大好きな智さんの事、
嵐さん達の事、
日々溢れる想いを感じている事を綴ってます。

待受けって(笑)

2016-10-17 17:25:22 | 智ゴト
TOKIO松岡昌宏の女装を絶賛 嵐メンバーも「待受にしている」

TOKIOの松岡昌宏が17日、テレビ朝日で行われた主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」(毎週金曜23:15~、10月21日スタート)の制作発表記者会見に、共演の清水富美加、柴本幸、堀田茜、平田敦子、余貴美子と出席。劇中で、ほぼ女装で登場する松岡は、女装姿をお披露目した。

(一部抜粋)

松岡の女装姿にメンバーからの反応は特にないものの、後輩の嵐が「騒いでいる」そうで「大野(智)、相葉(雅紀)あたりが『写真を送ってくれ』と。『待受にしている』と言っていたので『やめとけ』と言いました(笑)」と苦笑いを浮かべた。(@モデルプレス)


(((*≧艸≦)ププ…ッ

松岡くんの女装姿を待受けって!

その写真が見たいよ。

今度のMステで見せてくれないかなー(笑)

私も待受けにすれば、天然さんとお揃いだわ (゚∀゚)イヒヒ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22年 | トップ | あんあん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む