気ままな暮らし・・

和風だった庭に一年草を植え始め
何時しか薔薇に憧れ気が付けば60本に
バラ&パン作りを楽しんでいるブログです。

牡丹の季節

2017-04-25 22:33:53 | ガーデン

牡丹が咲き始めた





「花王」

万重咲き・・我家にやって来て8年・・頑張ってます


チューリップの季節も終わりです
最後に
方向を変えて撮ってみた・・



ちょぴり・・素敵にみえませんか?

自己満足ですね・・

そしてふっくらビオラ



「あいちゃん&けいちゃん」

驚きのボリューム
ここまで・・咲き広がるとは・・

薔薇とのコラボ大丈夫かしら・・もう少し頑張って欲しいで~す







開花は後3週間くらいかな~

病害虫に負けないでね・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ満開~ | トップ | クレマチスが咲きだすと・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-26 07:51:37
素敵~もう素敵すぎてうっとりです

アヤヤさんのお庭を拝見するようになって

10年以上になると思うのですが

コツコツと続けることが大事なんだな~と思いました
こんばんは (アヤヤ)
2017-04-26 22:46:08
ご縁があって・・そんなになりますか

ここまで・・続くとは・・自分でも驚き

現実逃避で
逃げ込んだ空間にすっかり魅せられて

子供の頃は植物なんて全く興味なかったのに
分からないものですね(笑い)




Unknown (Mayu)
2017-04-27 07:00:02
上のコメントmayuでした

あわてんぼうですみませんm(__)m
mayuさん・・気にされないでください (アヤヤ)
2017-04-27 21:50:40

お互い様です・・

私もmayuさんに負けないくらい重症ですから

ほんと
長くお付き合いいただいて嬉しいです

お近くなら・・御一緒にお茶したいです

きっと楽しいでしょうね

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。