気ままな暮らし・・

和風だった庭に一年草を植え始め
何時しか薔薇に憧れ気が付けば60本に
バラ&パン作りを楽しんでいるブログです。

また。。焼きました・・

2017-01-30 17:54:56 | ガーデン

今日も焼きましたミニ型で・・

続けちゃうんですよね・・



成功かな・・



早速・・お昼に

残り物のピザソースで野菜をのっけて・・ピザ風オープンサンドに

プレーンヨーグルト(抹茶かけちゃいました)&
食物繊維豊富なもち麦入り野菜スープ(朝食の残りです)を添えて

名付けて腸活ランチ・・です




抽出時間長ったみたい・・ちょぴり渋みが・・失敗・・失敗・・

たまには・・ゆっくりランチも癒しかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒波一休み | トップ | 庭の整備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。