黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

海岸へ。

2015-08-22 09:44:42 | 柴犬
今朝は、4時にお兄を起こすことなく私が6時頃に起きるのを待ってました。
昨日、一昨日の散歩催促は何だったのでしょう・・・?オシッコがしたかったのは分かるのですが。
この状態が余り続くようだったら病院行きもありかなと思っていたのですが、もう少し様子を見てみます。

今日は、私とブラブラ散歩。海岸へ行きました。台風の影響なのか結構波しぶきが上がってました。

普段はもっと穏やかです。

友達の娘さんが黒ラブの子犬を飼い始めたそうです。とても大人しく利口な子だそうでそのまま素直に育って
ニコニコワン生送ってほしいので
PONOPONOブログ

 「ドッグウォーカー博士のスローライフ」から抜粋
冊子にして読んでくれるように渡しました。
うちの空優太くんも子犬の時にこのブログに出会ってればもっと穏やかに過ごせたかもしれませんが
過去には帰れないのでこれからも淡々とストマネ続けて行こうと思っています。ニコニコワン生活のために。
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い。 | トップ | 何が見えるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事