今日の空優太(くうた)くん

2017-05-05 14:15:16 | 柴犬

くっ黒いかたまり・・・。

どょぉ~んと凹んでる空優太です。

二階へ階段を上がったところの洗面台の前で淀んでいます・・・・。

階段の昇り降りが出来にくいのかと「抱っこ」で降りる?って聞いたら

「グルルル」ってお断りした上に怒っています。

病院から帰った日と次の日は何とか抱っこさせてくれたのにもう、お断りされてます。

ハーネスもエリザベスカラーをしたまま付けられるハーネスを使ったら

二日目で「グルルル」って怒られました・・・・。

いつも使ってるハーネスが偶然、ハズせることが分かっていつものハーネスで散歩に

昨日は行ったのですが今日は朝からこの状態で動きません。

心の闇は深い・・・。幼少期のトラウマが蘇ったとか!?

ちょっと傷を見せて下さいと言ったら撮影に協力してくれました。

ち◯ち◯縫合の傷跡が痛々しい。た◯た◯も赤くなっています。内出血でそのうちに治るそうです。

ファイトだぜ!!空優太くん。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | エリカラの空優太くん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2017-05-05 19:17:04
こんばんは。
空優太くんの背中、落ち込んでいますね😢
そりゃあそうですよね。
傷が治れば必ず落ち着いてくるはず。もう少しだよ、空優太くん!
エリカラ、うちは絶対に耐えられないと思って、事前に柔らかいクッションのようなエリカラを用意していました。
ところがこれがすぐ外れてしまって。
結局次の日からは何も着けない状態で放置でした。
猫の時は足が短くて、歩くだけでエリカラが床にゴンゴン当たってしまい、手作りの服を着せました。しかしこれもしばらくすると脱ぎ捨てられて、諦めて放置に💧
そこそこ舐めてはいましたが、うちは運良くどちらも大丈夫でした。
少しでも早くエリカラ外せるといいですね。
自分の時の不安な気持ちを思い出しながら、応援しています。
見ていて辛いです。😭 (tigyo)
2017-05-05 21:57:09
カナさん

ご訪問とコメントありがとうございます。

ホントに落ち込んでるのが身体全体から
あふれてるのがわかります。
今、どう接するのか試されてる気もします。
あの幼少期の魂抜きを施した後みたいに
目が淀んでいます😨
たぶん、不信感とエリカラの煩わしさがあると
思います。

ご飯もお水も手渡し状態です。
でも、この時は目が真ん丸でめっちゃ可愛いので甘えられてる気がします。

後、一週間何とか頑張ってもらうしかないのかな⁉

残念なことにエリカラはどんなにゴロゴロしても外れないのです…。
もし、外れても夫と息子がまた、着けそうです。ドクターの言うことは守らなきゃですから😞

私もストレスからなのか滅多に出来ない
口内炎が出来てます😭

今を乗り越えたらきっと、もっと良い方向に
進んで行けると信じて待ちます👍

応援ありがとうございます🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。