必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

連敗中も何のその!!やるぞ(`・ω・´)b 7月1日 函館5日目の予想

2017-06-30 | なんとなく書いてみました
連敗中の函館予想。その連敗は7です。
近年はコンスタントに勝ってたけどね。その昔は連敗は当たり前でした。
最高連敗は33だったと記憶しております。
函館最終が終わった時に2勝46敗とかも経験してますよ^^
だから7連敗くらいは何でも無いです。確率的にはそろそろ的中を引き当てるだろうと楽観してますぞ。

土曜日の函館3個の特別レース。
なんか不思議に狙い馬を絞る事が出来ました。
強引に絞った訳では無いのです。なんか自然にコイツとコイツともう一頭。
深く考える事も無く簡単に答えを出しました。

さあ結果は…。
深い穴に落ちてたりして(笑)


… 第1回函館5日目 …

☆函館10レース「恵山特別」3歳以上 500万下 定量 芝1800m 14時50分発走☆

◎  6番 ナイトオブナイツ
○  2番 エクストラファイン
▲ 14番 ヤマニンリュウセイ

馬 連 2-6
ワイド 2・6・14のBOX

☆函館11レース「TVh杯」3歳以上 1600万下 ハンデ 芝1200m 15時25分発走☆

◎  3番 タマモブリリアン
○  2番 ナインテイルズ
▲  8番 スカイパッション

馬 連 2-3 3-8

☆函館12レース「洞爺湖特別」3歳以上 1000万下 定量 芝2000m 16時05分発走☆

◎ 10番 ジョルジュサンク
○  4番 フォワードカフェ
▲  2番 ルグランフリソン

馬 連 4-10 2-10

☆★☆ 他開催の予想 ☆★☆

☆中京11レース「白川郷S」3歳以上 ハンデ ダート1800m 15時35分発走☆

◎  6番 ヒデノインペリアル
○  3番 ドラゴンバローズ
▲ 13番 イーストオブザサン

ワイド 3-6 6-13 3-13

☆福島11レース「テレビユー福島賞」3歳以上 1600万下 定量 芝1200m 15時40分発走☆

◎ 11番 ワンナイスムーン
○ 10番 アレスバローズ
▲  6番 アドマイヤナイト

馬 連 10-11
3連複 6-10-11

さて今週から中京と福島も開催ですね。
夏のローカル本格化と言うムードになって来ました。
函館も含めて中京も福島も予想が難しいです。

だからこそチャレンジです。今は自分のスキルUPの為に競馬を見つめております。
色んな馬と出会えるのが楽しい時期です。

ではまた明日逢いましょう♪

☆『記事一覧』より7月1日(土)~7月2日(日)の勝負レース」をご覧頂けると、各馬のコメントを付けた出馬表があります。
もちろん全てのレースでは無いですがご参照下されば幸いです☆
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1日(土)~7月2日(日)... | トップ | (´▽`) ホッ …(謎)…  7月... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL