必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

改めて凄いレースだったんだな~と感じております。

2017-05-03 | なんとなく書いてみました
予測はしてましたが天皇賞・春。凄いレースでしたね。
あのハイラップ。その2番手に付けたキタサンブラックが4角先頭で押し切りました。レードタイムの勲章付きで。
後ろからの末脚勝負を狙った馬はやってられないわな~。

キタサンブラック。さすがに最後はいっぱいいっぱいだったけど…そのレースを作り出した武豊騎手の腕にも改めて感動です。

安い配当でしたが、俺も一緒に勝利を味わえて良かったです。

凱旋門賞。行って欲しいです。馬主さんにはフランス語で『まつり』を唄って欲しいものです(笑)
日本語でも良いからロンシャンで日本の悲願達成の『まつり』じゃ~。
キタサンブラックはそれが可能な存在ですよね。

もちろんサトノダイヤモンドも負けて強し。
この両雄対決は今後も注目です。

その天皇賞・春のスーパーレコードの前にすっかりと影が薄くなってしまったね。
ネオリアリズムの海外G1勝利。クイーンエリザベス2世制覇おめでとうです。
馬券は買えなかったですが、やっぱ日本馬の活躍は嬉しいです。

巷はゴールデンウィークで盛り上がっておりますが、ティグレは通常出勤です。でも5月5日は休みで船橋競馬場へ行く予定です。
交流G1「かしわ記念」これを見に行きますぞ。

レース後は…金曜日なんで翌日の競馬予想書かなきゃね。
だから寄り道せずに真っ直ぐ帰宅するぞ!!

では週末に…いや…また明日逢いましょう♪

今週の勝負馬はジュンバルカン【5月7日(日)新潟11レース「G3 新潟大賞典」】に出走予定
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパースターの対決は1勝... | トップ | 船橋でG1だぁ~。5月5日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL