必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

今夜は2日分の予想を書きます。一個くらい当たってね~(^_-)-☆ 10月15日(土)~10月16日(日)の競馬予想

2016-10-14 | なんとなく書いてみました
今週末は所用があり日曜日の予想を書く事が難しい状況です。
明日の土曜日の予想は通常通りですが、日曜日は「G1秋華賞」の予想のみとさせて頂きます。

その秋華賞。断然人気が予想されたシンハライトが回避して混戦模様となりました。
他にも有力馬が数々で実力伯仲のレースでしょう。
ただ有力馬。人気を背負う馬は外から一気の末脚を得意としており、今の京都の馬場でそれが出来るのかが不安です。
なんか荒れる決着になりそうな気がします。

京都の内回りならインコース有利。中団より前の馬群から内をスルスルと縫うような馬が波乱を起こすかもです。
ある程度の先行力。馬群でのレース運びが上手で、ロングスパートも可能な馬を狙ってみたいですね。
ところでそんな馬がいるのか~(笑)

G1秋華賞は日曜日の京都11レースです。その前に土曜日の予想を書きますね。
また日曜日の東京で行われる障害重賞「東京ハイジャンプ」も合わせて書かせて頂きます。

~ 10月15日(土) ~

☆京都10レース「堀川特別」15時00分発走☆

◎  2番 フロムマイハート
○  1番 ピエールドリュヌ
▲  5番 エテルナミノル
 
馬 連 1-2
3連複 1-2-5
3連単 2-1-5

☆東京10レース「白秋S」15時10分発走☆

◎  7番 オルレアンローズ
○  4番 テルメディカラカラ
▲ 11番 ヴェルステルキング
△ 14番 ロイヤルストリート
△ 15番 ドーヴァー 

馬 連 4-7 7-11 7-14 7-15
3連複 4・7・11・14・15のBOX

☆新潟11レース「妙高特別」15時25分発走☆

◎  6番 ボンボンキャスト
○ 14番 ゼンノサーベイヤー
▲ 15番 キタサンサジン

馬 連 6-14 6-15
3連複 6-14-15
 
☆京都11レース「清水S」15時35分発走☆

◎  3番 ノガロ
○  5番 ルグランフリソン
▲ 10番 ティーエスネオ

馬 連 3-5
3連複 3-5-10
3連単 3-5-10 5-3-10
 
☆東京11レース「G2 府中牝馬S」15時45分発走☆

◎ 13番 クイーンズリング
○  1番 マジックタイム
▲ 10番 シュンドルボン
△  6番 スマートレイアー
△ 12番 シャルール

馬 連 1-13 10-13
3連複 13番の軸1頭で1・6・10・12番へ流し
 
~ 10月16日(日) ~

☆東京9レース「J-G2 東京ハイジャンプ」14時15分発走☆

◎  1番 タイセイドリーム
○  8番 マキオボーラー
▲  2番 オジュウチョウサン
△  7番 ウインヤード
 
馬 連 1-8
3連複 1・2・7・8のBOX

☆京都11レース「G1 秋華賞」15時40分発走☆

◎  7番 ヴィブロス
○ 16番 ダイワドレッサー
▲  3番 パールコード
△  1番 エンジェルフェイス
△  2番 ジュエラー

単 勝 7番
馬 連 7-16 3-7 1-7 2-7
3連複 7番の軸1頭で1・2・3・16へ流し

ではティグレは馴染みの酒場のメンバーと1泊2日の温泉旅行して来ます。
もちろん愛弟子シナモンも一緒ですよ^^
宿泊ホテルのロビーでWi-Fi利用可能なんで、時間があれば日曜日の予想を書かせて頂きますが
なんせ旅行幹事が俺なんで…どこまで時間が取れるか不明です(笑)

南部杯的中でG1通算成績は10勝8敗となりました。秋華賞で連勝!!と言う気合は有りますが、自信は無いですね~^^;

ではでは…また逢いましょう♪


☆『記事一覧』より「10月15日(土)~10月16日(日)の勝負レース」をご覧頂けると、各馬のコメントを付けたブログパーツが貼っております。
もちろん全てのレースでは無いですがご参照下されば幸いです☆
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)~10月1... | トップ | 素晴らしい天気に恵まれたの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL