必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

土曜日の注目レースは東京4レース。みんなで笑おう「ワッハッハ」4月22日(土)の競馬予想

2017-04-21 | なんとなく書いてみました
G1レースが行われた中山や阪神の影に隠れていた春の福島開催。
土曜日はその福島で重賞が行われます。
『G3福島牝馬S』
昨年まではハンデ戦でした。その為に格下馬でも軽ハンデの馬が激走して波乱を生んでました。
今年からは別定戦。この先にある『G1ヴィクトリアマイル』に向けてのステップレースとして、今まで以上に注目しなきゃ~。

福島の芝1800メートル。やっぱ先行馬が有利だよね。あとは長く使える脚があるかどうかだね。

そんな馬を探しております。ただG1の前哨戦と言うメンバーでは無いな。
ならば小回りコース巧者とココを目標にして仕上げた馬かな。

☆東京10レース「府中S」4歳以上 1600万下 定量 芝2000m 15時10分発走☆

◎ 11番 レアリスタ
○  1番 リスペクトアース
▲  2番 ヴォージュ
△  9番 パワースラッガー

馬 連 1-11 2-11
3連複 11番の軸1頭で1・2・9へ流し

☆福島11レース「G3 福島牝馬S」4歳以上 牝馬オープン 別定 芝1800m 15時25分発走☆

◎  9番 クインズミラーグロ
○ 13番 クロクスミア
▲  6番 ウキヨノカゼ
△  5番 ウインファビラス
△ 10番 エテルナミノル

馬 連 9-13 6-13 6-9
3連複 9番の軸1頭で5・6・10・13へ流し

☆京都11レース「彦根S」4歳以上 1600万下 定量 芝1200m 15時35分発走☆

◎  1番 ナインティルズ
○  3番 サザンライツ
▲ 11番 レーヴムーン
△  5番 オーヴィレール

馬 連 1-3
3連複 1・3・5・11のBOX

☆東京11レース「オアシスS」4歳以上 オープン 別定 ダート1600m 15時45分発走☆

◎  6番 ベストマッチョ
○  8番 ディアデルレイ
▲ 16番 マッチレスヒーロー
△ 13番 アルタイル
△ 14番 ストロングバローズ

馬 連 6-8 6-16 6-13 6-14 8-16 8-13 8-14

さて舞台は東京。そして京都に替わります。
やっぱ…毎年恒例の前が止まらぬ馬場なのかな。

そして東京4レースの未勝利戦では個人的に注目している馬が走ります。『6番 ワッハッハ』
なんか気持ちをユルユルにしてくれる名前がナイスです。いつもいつも小田切さん…ありがとうございます(笑)
福島12レースでは菜七子が騎乗する『10番 ドリームリヴァール』が走ります。前走の末脚は圧巻でした。
昇級してどうだろうと言う不安の方が大きいけど、G1馬でもあの末脚は出せないぞ~^^
んな訳で両馬の単勝&複勝で遊びます。

ではまた明日逢いましょう♪

☆『記事一覧』より「4月22日(土)~4月23日(日)の勝負レース」をご覧頂けると、各馬のコメントを付けた出馬表があります。
もちろん全てのレースでは無いですがご参照下されば幸いです☆
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)~4月23日(... | トップ | 日曜日は静養メインで勝負で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL