必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

今年も始まるティグレの夏物語

2017-06-14 | なんとなく書いてみました
久々の快勝を味わった日曜日でした。
阪神のマーメイドS。2着と3着が入れ替わっていたら、もっと儲かっていたんですがねぇ~。
それは贅沢な愚痴でしょう。
マキシマムドパリが勝ってくれたんで嬉しさ倍増でした。
走破タイムは平凡でしたが勝ち方は優秀だったと思います。
次は札幌の「G3クイーンS」らしいです。また応援しますぞ『マキパリ』q(^-^q)

さて今週から北海道開催が始まります。
函館6週。札幌6週の計12週。
また何か短くなった様な気がするんですが…
夏の短い時期しか生で競馬を楽しむ事が出来ないのです。
北海道の競馬ファンの為にも1週づつ伸ばして14週は欲しいものです。

また今年もやりますよ。夏の恒例行事です。
『函館・札幌の特別レース全予想』
昨年は対象レースが77個でした。今年は短くなった分、また減っちゃうのかな~。
んで昨年は33勝44敗でした。
勝ち数は史上最多タイで勝率としては過去最高の結果でした。

ワイド勝負で小銭を稼ぎながらリズムを作ります。
小銭を貯めたまま勝ち数だけ増やして行こうかと、そして史上初の快挙…勝ち越し(39勝38敗)出来るかな~と思ったんですが…最後は崩れた昨年です。
昨年の最後はワイドを使わず、馬連&3連複勝負に切り換えて貯めた小銭を使い果たす道を選びました。

今年はどんな戦略に出るかは現在不明です。
とりあえずの目標は1勝する事ですなぁ~。
開幕6連敗だけは避けたいものです。

今年で13回目の夏企画。いよいよスタートです。

では週末に逢いましょう♪

今週の勝負馬はリエノテソーロ【6月18日(日)東京11レース「G3 ユニコーンS」】に出走予定
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティグレ…してやったり!! | トップ | 6月17日(土)~6月18日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事