必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

開幕週で2勝。そして俺は待ってたよ^^

2017-06-18 | 勝負後の独り言
ティグレの夏が開幕しました。
「函館・札幌の特別レース全予想」毎年恒例の不毛な戦いが12週間に渡って繰り広げられます。

その開幕週で2勝!!
両眼が空きましたぞ\(^o^)/

過去12回。開幕6連敗を4回経験しております。
これって意外と気が滅入るのです。
サイト管理上で毎日自分のブログ見なきゃならんのです。
んで…左サイドバーに「0勝6敗」とか書いてあるとね…。胸が冷たくなります(笑)

だが今年は…




「2勝4敗」



良いスタートですぞ!!
実は函館は苦手なんです。毎年リズムに乗れず苦戦します。
特に重賞レースはマジくそ苦手です。

だが今年は初戦から勝ちましたぞ♪




オレハマッテルゼ!!




ティグレの競馬史上で想い出に残る馬を5頭挙げよと言われれば間違いなく筆頭格で入るでしょうな。
その子供のキングハートが2着。苦手な函館重賞を切り裂いてくれました。

父はもうこの世に居ませんが、俺が生きている限り語っていく名馬です。
俺、ハマってるぜ…。とね(笑)


キングハート。次は札幌のキーンランドSかな。とりあえず次走を俺は待ってるぜ!(^^)!


んで…2勝はしたけど儲かったのか??と聞かれれば…。オレハマッテルゼと言う収支結果でした(;^ω^)







何度見ても泣けるレースです。

ではまた来週逢いましょう♪

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館はリピートしたくなる様... | トップ | 今週末は雨予報だなぁ~。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負後の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL