必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

七夕賞は中身が濃かったかも!?

2017-07-12 | なんとなく書いてみました
ローカルのハンデG3だった七夕賞。
その割りには意外と中身の濃い重賞だったかと思います。
速いラップを刻んで逃げたマルターズアポジーを早目に捉えに行ったマイネルフロスト。そこで更にペースが速くなりレースが動く。
その中でしっかりと自分のペースと位置取りを確保したゼーヴィントの勝ちは勝ちのある内容だったかと。
秋のG1戦線に名乗りを挙げたと言っても良いでしょう。
あのレースが出来るなら2500メートルくらいまでは守備範囲かもね。

その七夕賞。実は馬券入力の時に間違って、3連復の8番流しでは無く馬連で流してしまいました。



お見事な勝利です(^_^;)



6月は負けが続いていたが、ようやく上昇モードに入ったのかな。
運も実力ですから(笑)

さあ今週は函館記念。
今週末に行われる重賞はこの一個のみ。
複数の重賞が行われる事が当たり前になった時代ですが、たまにはこんな日曜日があっても良いでしょう。

その函館記念も七夕賞と同じような渋太いメンバーが揃ってますね。
夏のローカル重賞ならではの白熱がありそうです。

さて本日行われた「G1ジャパンダートダービー」は負けました~^^;
船橋所属の東京ダービー馬にやられましたね~。お見事です!!
これで交流統一G1は4連敗です。本当に難しくなりましたよね。

では週末に逢いましょう♪

今週の勝負馬はレーヴムーン【7月15日(土)函館11レース「STV杯」】に出走予定

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年上半期最後のG1レー... | トップ | 7月15日(土)~7月16日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL