必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

2017年の馬始めは「初夢S」じゃ!!1月5日(木)の競馬予想

2017-01-04 | なんとなく書いてみました

 新年あけましておめでとうございます。

比較的穏やかな三元日。初詣やレジャー等で楽しんだ方も多かったと思います。
ティグレは三日間とも仕事でした~o(^o^)o
でもね…年末年始は時給300円アップ。時給で300円ですよ♪
今後の馬券代の為に喜んで働きました(笑)

正月気分を満喫してないのは毎年の事だし三日間に分けて、おせちを楽しみながら酒を飲んでおりました。
でもそれがティグレの正月と言う事で、いつも通りのスタートです。
皆様…今年もよろしくお願い致します。

さあ2017年の競馬がスタートします。
中山金杯&京都金杯。単なるG3のハンデ重賞なんですが、G1レース並みとは行かなくても独特な盛り上がりが好きですね。

そして京都9レース「初夢S」正月開催らしいレース名が好きです。
2017年の馬始めはこのレースからだね。

さあやりますか!!

☆京都9レース「初夢S」4歳以上 1600万下 定量 ダート1900m 14時35分発走☆

◎  5番 グレイトパール
○ 10番 テイエムジンソク
▲  6番 レガーロ
△  8番 サージェントバッジ

馬 連 5-10
3連複 5・6・8・10のBOX

☆中山10レース「招福S」4歳以上 1600万下 定量 ダート1800m 14時55分発走☆

◎  3番 クラシックメタル
○  7番 サクラエンパイア
▲  4番 コスモカナディアン

馬 連 3-7
ワイド 3・4・7のBOX

☆京都10レース「万葉S」4歳以上 オープン ハンデ 芝3000m 15時10分発走☆

◎ 11番 マイネルサージュ
○ 10番 タマモベストプレイ
▲  2番 マドリードカフェ

馬 連 10-11
3連複 2-10-11
3連単 11-10-2
 
☆中山11レース「G3 中山金杯」4歳以上 オープン ハンデ 芝2000m 15時30分発走☆


 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


☆京都11レース「G3 京都金杯」4歳以上 オープン ハンデ 芝1600m 15時45分発走☆


 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


大晦日の紅白歌合戦。JRAのCMでお馴染の有村架純さんが紅組の司会を務めましたね。
あの…まさかの大逆転に笑いました^^ 
んな訳で金杯は赤が来るぞ!!って事で3枠の馬に本命です。
昨年末に書いた最後のブログ。勝負馬はツクバアズマオーと載せてます。これが3枠に入っちゃったね。
まさかの事でびっくりです。年明けから仕事で「ラッキー」って事が続いているティグレです。
このラッキーに乗るか反るかは皆様の判断に委ねますよ!(^^)!

正月は仕事だったティグレは明日5日が今年最初の休みです。
「中山に行くぞ!!」と気合を入れたい所ですが、実は正月から風邪を引いております。
それでも仕事は休まず、無理をしましたぞ。だって時給300円アップ期間だからね。
とりあえず、思いっきり無理をしたんで今年最初の休日は部屋で競馬観戦しています。

ではまた逢いましょう♪

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年。ティグレが選ぶ... | トップ | 日本の伝統とか風物詩とか…色... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL