必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

笑うしか無い完敗でしたが…最後は菜七子ちゃんに救われました。

2017-05-14 | 勝負後の独り言
今週の初めから「ヒラメキが乏しい」とか「なんか気が乗らない」とか。
不思議にネガティブな気持ちが自分を支配してました。

競馬以外な事で疲れが貯まっていた事は認めてますがね。

んな訳で大好きな競馬でリフレッシュする事を本線に週末を楽しみました。
勘が冴えていないのは解っていたんでね。多少の負けは必要悪だわな。
そんな感じで開き直ってました。

んな経緯で迎えた「G1ヴィクトリアマイル」




やっぱ負けたしょ(^_^;)




ヒラメキが悪いのは知っていたんで無理せずワイドで行ったがね。
唯一光ったヒラメキは「ミッキークイーンは何か嫌な予感がする」
それでワイド勝負を選択したまでは良かったと思うぞ^^
だが…しかし…俺の選んだ6頭全て掲示板に載らず(笑)



笑うしかない完敗でした(^^)/~~~




でもね。全敗では無いのです。サイトで書いた予想は3勝。プラス他1勝でした。

最後は新潟の12レースで菜七子ちゃん。
ちょいと厚目に複勝買ってたのです。




ぎりぎりセーフ




土日に負けた分の80%近くが戻って来ましたよ。
菜七子ちゃんに救われたなぁ~。
諦めずに最後まで必死に馬を追う姿にオジサンは痺れましたよ!(^^)!
今週はそれで充分です。

これでゆっくりと眠れる事が出来そうです。

余談では有りますが、今年に入ってから…厳密に言うと昨秋から泥沼にハマっている愛弟子シナモン。
ヴィクトリアマイルの予想は素晴らしかったね。
結果的には外れたけど、これを悔やみ続けるのか…それとも良い予想はしよな~と開き直れるのかが今後の分岐点になります。
負のスパイラルを背負ったシナモンが、ようやく脱出してきた様に思われるもですがね。
まあ負の歴史を自ら繰り返す事をする人なんで(笑)

ではまた来週逢いましょう♪
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬は素晴らしいが、あの騎手... | トップ | ルメールさんの次はデムーロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL