必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

久々にのんびりと出来る休日だわさ^^v

2016-10-19 | なんとなく書いてみました
一泊二日の温泉旅行。好天に恵まれ何よりでした。
その旅行中。最後にG1的中も何よりでしたね。

単勝と馬連の的中でしたが、一番人気だったビッシュをノーマークにする決断が生きましたね。
お陰で適度に儲かりましたよ~\(^o^)/

とっても良い週末でしたぞ☆

先週末が終わると必ず今週末がやって来ます。
今度は菊花賞ですね。超絶なハイレベル世代のクラシック最終戦。
三度目の対決で決着があるのか?

今年の3歳牡馬達。菊花賞が終わっても、まだまだ激しい戦いが続くと思います。
その中でリオンディーヌの早すぎる引退が発表されました。
菊花賞では買えない馬ですが、古馬になってから大阪杯と天皇賞・秋なら有力候補になるだろうと思ったが…
マイル戦線。スプリント戦線。そしてダート戦線。それぞれのカテゴリーで大きな可能性を秘めた馬が多い今年の3歳世代。
これからも古馬を交えて、そして海外の強者相手に充分戦えるでしょう。
熱い戦いをこれからも期待しています。

そう言えば来年から「大阪杯」がG1レースに昇格が決定しました。
時期的にはドバイへ遠征するか、「G1大阪杯」を目指すか色んな選択肢が増えますね。
もちろん距離的には牝馬の活躍も可能だし、来年の楽しみが一個増えました。

明日の木曜日は久々に休みです。
ん!? 一泊二日で温泉行ったべさ~!?
いやいや…あれは仕事の一種です(笑) ライフワークみたいなものですね!(^^)!
久々にのんびりと出来る休日。昼間から鍋でもやりながら菊花賞の事を考えようかな~
堅い決着になる事は確実でしょう。あとは絞り方の問題かな。クラシック3冠の最終戦は…。

では週末に逢いましょう♪

今週の勝負馬はアポロケンタッキー【10月23日(日)東京11レース「ブラジルC」】に出走予定
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強行スケジュールを突破して... | トップ | 10月22日(土)~10月2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL